2017年10月24日火曜日

吹上のコスモス畑

埼玉県鴻巣市、吹上のコスモス畑に行ってきました。

今年はコスモスをほとんど撮ってなくて、どこか行きたいなあと思い
ちょうど時期が良さそうなこちらにお邪魔してきました。






コスモス畑






吹上コスモス畑①

綺麗な青空の下、ちょうど見ごろを迎えたコスモスに出会えました。






吹上コスモス畑②

遠くに見えるのは荒川水管橋。日本で一番長いそうです。





吹上コスモス畑③







吹上コスモス畑④

下から見上げてもいいですね。




吹上コスモス畑⑤






水鏡







吹上コスモス畑⑥




吹上コスモス畑⑦





荒川土手、ひと時の晴れ間に

麗かな景色でした。

ただ、週末の台風でこの一帯も水没してしまい、今年はもう見れないかもしれません。
残念ですがまた来年期待したいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿