2017年1月22日日曜日

神奈川南部を行く

神奈川の南部地域、海沿いの地方をぐるっとして写真を撮ってきました。





まずは横須賀、田浦にある白赤稲荷神社。






白赤稲荷


去年Twitterで話題になり、いつか行ってみたいと思っていましたが
ちょうど金曜ロードショーで千と千尋の神隠しをやっていたこともあり
ちょっと不思議な雰囲気のあるところに行きたい欲が高まっていってきました。






白赤稲荷その3

駅から20分ほど歩き、入り口の鳥居へ、そこから山を5分ほど登ると鳥居が並んでいます。







白赤稲荷その2

ぼろぼろになってるのがたまりませんね。
夏の湿度の高い日に来るのも良さそうです。







白赤稲荷その4













続いては二宮、吾妻山。




菜の花越しの富士

こちらは何度か行っている菜の花と富士山。








菜の花と富士

望遠と広角で。天気が良くて気持ちいいです。







最後に日も暮れかけてきたので、帰り道がてら江ノ島へ。





江ノ島夕景その1








江ノ島夕景その2



一日移動して写真撮っては久しぶりだったので楽しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿