2015年5月4日月曜日

みなとみらい×SWH

SUPER WIDE-HELIAR(Ⅱ型)で横浜のみなとみらいを撮ってきました。







みなとみらい×SWH①









みなとみらい×SWH②











みなとみらい×SWH③








みなとみらい×SWH④









みなとみらい×SWH⑤



最後の一枚は、GENTO YOKOHAMAの解体現場となります。
109シネマズMM横浜が入っていた施設、という方が思い出す人が多いかもしれません。

私も学生時代に何度か映画を見に行ってました。
元々10年の土地借用だったとのことで、それがちょうど今年で切れたようです。

代わりの施設が何か建つのかもしれませんが、それまでは更地になるのでしょう。
みなとみらいのこのあたりの区画は更地が多いので、寂しい景色に拍車がかかります。


開発がもう少し切れ目なく進まないものかなあ、と思う今日この頃。
たまにはこんな終わり方で。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿