2014年10月5日日曜日

夕暮れの前の西洋館

こんばんは。
彼岸も過ぎ、日が短くなったと感じられる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

夏場は暑さもあり、午前中から出かけると夕方まで写真を撮る気力が湧かないことも多々ありましたが
涼しくなり、日も短くなると夕方の撮影が楽しくなりますね。

そんなわけで夕暮れ前の、いつもの西洋館の写真を何枚か。







西洋館_夕方①








西洋館_夕方②








西洋館_夕方③








西洋館_夕方④








西洋館_夕方⑤





これらの写真はSummicron35mmASPHで撮ってますが
やや古めのレンズのせいか、最新設計のレンズに比べると光に敏感に反応するように思います。
それが悪い方向に振れることも多いですが、今まで以上に光を意識して写真を撮るようになった気もして色々勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿