2014年9月15日月曜日

青森屋に行ってきました

親戚の結婚式で、生まれて初めて青森に行ってきました。
特に観光はしてこなかったのですが、前泊した青森屋という温泉で撮ったものを何枚か。





青森屋①





青森屋②



古い温泉をレトロな雰囲気を残しまま、リフォームしたようです。
三連休だからか、全室満室と賑わってました。






青森屋③



敷地が非常に広く、朝には散策路を散歩してきました。






青森屋④





青森屋⑤





青森屋⑥






青森屋⑦




9月中旬でしたが、朝の空気はひんやりとして清々しく、一足早い秋を感じてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿